砂の上の文字群2

つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。(このブログはメインブログの引っ越し予定地として作成したものです。内容は全く同じです><)

「猫の祭展2015」がはじまりました

utanoumaineko.jpg

「おうたの じょうずな ねこ」(画像クリックでちょっぴり大きくなります)

その歌声は まるでさえずり

☆☆☆
昨年、一昨年と参加している「猫の祭展」、今年も参加します。というわけで(はじまっちゃったけど!)告知です。

「猫の祭展2015 -ROMANTICAL CATS-」 (8/20(木)〜9/20(日))

「猫」をモチーフに、様々なジャンルの作品がずらりと並ぶイベントです。今年は参加店舗も15店舗の同時開催ということで、さらに活気にあふれた楽しいイベントになりそう。音楽祭もあるんだよ!

私が参加する、ギャラリー&アトリエCoCoさんでの展示スケジュールは、8/20(木)〜9/20(日)の11:00〜19:00(火曜水曜はお休み)となります。また、9/12・9/13は音楽祭のため14:00までの展示となるそうです。
(他の店舗さんはまた開催時間が違うかもしれないので、フェイスブック等で確認してみてね!)

私の展示作品は上の絵を含めた9作になりました。アクリル画1点、コピックイラスト8点で、今回は比較的小さなサイズの絵が並びます。販売物としてはポストカードとnekomachi(絵本)。会期が長いので、余裕があれば途中でポスカか絵本を追加するかもしれません。

☆☆☆
ひとまず展示物の準備が終わったので、しばらくはこの数か月の間に荒れ果てた部屋を徐々に片づけて行くつもり。イベント前後はいつも部屋がひどい状態になります。作業しながらも常に整頓状態をキープしている人はすばらしいよ・・・。心から尊敬するよ。嘆息。
次の創作活動に集中するためにも、とっととお部屋をすっきりさせて、心機一転絵本のことを進めていきたいな。まだどんな作品にするか、全然定まらないのですけど!アイデアの種、この部屋のどこかに転がってるかもしれない。